南国物語SP連ゾーン、バジ絆・真瞳術、ハーデス朝一GOD揃いなど

今回は最近の稼働からいくつかピックアップして記事にしてみました。

まずは時間効率最強の南国物語SP朝一連チャンゾーン狙い、
久しぶりにバジリスク絆のリセット狙いから完全勝利&真瞳術チャンス突入、
ハーデスの宵越しリセ判別からの即GOD揃い、
となっています!

では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

南国物語SP 前日0Gヤメ

南国物語SPはリノタイプでは設置がそこそこ多く、
連チャン中に閉店するパターンも多いので下見で要チェック台の1つです。

リノタイプは全7種類ありますが残りやすいのは、
リノ・スーパーリノMAX・ビッグドリーム・南国物語SPの4つですね。

今まで見てきた中では対策して回す店でも最初の1,2回目は残りやすいのと、
毎回必ず回すわけではなく手間がかかるのでたまに残っている時もありますね。

大体周りの店では対策する店としない店が半々ぐらいです。

 

で、今回はたまに対策するけど基本残す店で南国SPの前日即ヤメ台を狙いました。

するとやはり回し始めてすぐにボーナス当選♪

南国SPは低設定の連チャン率が一番高いので高設定は要らないですねw
(設定入れても回されないし誰も分からないので、まず100%設定1)

南国物語SP 10連チャン

結果は10連チャンと上出来^^

南国物語SP 転落目

この機種はリノのピンチ目とは違い転落目が止まればほぼ転落してますね。

一応ネットではまだ可能性があるという情報があったので転落目後も回しますが、
毎回32Gまで回さなくても転落目後リプレイ頻発でヤメでよさそうです。

金背景は転落していても32Gまでは続きますが、
まだ転落していないのに32G過ぎた場合、金背景が継続するという情報があったので、
通常背景に戻っていた場合、連チャンモードの可能性はまず無いと思っていいですね。

32G即ヤメ台とかはハイエナできるかもと少し思いましたが、やっぱりダメでした^^;

 

バジリスク絆 リセ台で謎当たりAT当選

以前は全リセ店でよく打っていたバジリスク絆ですが、
最近は朝一埋まる店で稼働していたためかほとんど触っておらず、
久しぶりに過疎店で朝一稼働しました。

高確なら大体2,3Gでチャンス演出がくるので、
それなりに台数あればガックン判別無くてもやりやすい部類ですね。

 

打っていくと3台目の高確中の巻物からBC当選も朧判別で三日月でしたが、
BC後は土岐峠だったので25Gまで回そうとするとこれが謎当たりし、同色BC。

設定狙いならそこそこのプラス要素の謎当たりも、
設定に期待できない過疎店ではヤメ時を引っ張る要素なのであまりうれしくは無いですね^^;
もちろんベタピンというわけでは無さそうなので他の要素が良ければ追うつもりですが…。

このBC中に巻物からATに当選し、ストックか継続率か不明ですが継続していって、
やたらと毎回絆高確が来るかと思えば、10人対3人がきて、

バジ絆 完全勝利

何気に初かもしれない完全勝利!(←全く打ち込んでない)

さらにそのBCで朧カットインから、

バジ絆 BC中ダブル揃い

赤7が破けて金7で複数ストック?と思ってリールを見ればダブル揃いw

BC中の1/32768なのに2回目なんですよねー。

ちなみにフリーズはまだ1回も引いてないんですけどね(バジ2も)

バジ絆 真・瞳術結果

まあ3回で終わるんですけど…。

完全勝利からの真・瞳術なんで期待する所ですが、
ベル引く方が簡単だし仕方ないと思います。

バジ絆 2000枚オーバー

とはいえ、毎回絆高確が来ていたのでストック以外でも継続しました。

欲を言えば絆高確をもっとループさせたり、真・瞳術で2ケタ乗せや
完全勝利のストックで80%継続やフリーズなんかも見たかったところですが、
普段打たない絆でこれだけ出ればやっぱり面白かったので、
これからはもっと積極的に打ちたいですね(←単純)

AT後は1回目のBCで三日月だったので当然追わずにヤメました。

 

ハーデス 前日950Gヤメ リセ判別

普段打たない店での宵越し天井狙いなのでリセット判別で少し打ったところ、

奇数テンパイが1/5くらいできていたのでリセットかと思っていれば…

ハーデス 朝一GOD

朝一13GでGOD揃い!

投資1kなので勝ち確定とはいえ、期待値が無い台でのGOD揃いはちょっと複雑なところ^^;
(朝一なので当然他の選択肢もほぼ無くなるし…)

あまり乗り気じゃないGOD揃いだったのが災いしてか、

ハーデス 犬+70G FullSizeRender (11) FullSizeRender (12)

上乗せも特に見せ場は無く淡々と消化…w

ハーデス GOD揃い結果

ストック1個追加も犬でいいところなく終了~。

最近は南国の朝一台ばっかり打っていたので
GOD系は時間効率とリスク面で避けてましたが、
これからはまたお世話になりそうですね。

しかしSP南国もGOD揃い並みの期待枚数はありそうなんで、
リセット台はほぼノーリスクで2~3%でGOD揃いが引けると考えれば、おいしいですよね。
これが5%ならやりすぎですが3%というのが絶妙だったんで良かったのかもしれません…。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す