ジャグラーイベントでマイジャグラーⅢ後ツモ半日稼動!

マイジャグラーⅢ

最近よく通っているホールのジャグラーイベントで
朝一から参戦するつもりでしたが、とある理由で勘違いして参加できず別のホールへ。

こちらのホールはまだクセがつかめていないので
朝一は無難に全リセホールでリセット狙いから始め、
午後からジャグラー後ツモ狙いとなりました。

ではご覧ください。

			
スポンサードリンク

朝一は全リセ店でのリセット稼動

最近ほとんど行ってない全リセホールですが、台数は少なめで
朝一のライバルもそこそこ増えているので転生と強敵合わせて10台打てるか
といった感じなのでそこまでおいしくはないですね。

ただ、近隣店もリセット多めのホールが多く、
旧機種のそこそこ高い台にもリセットがかかる日もあるので
期待値としては5千円はありそうなんでアテがない日などは悪くはないです。

この日は強敵が2台ヒットして1台が1000枚オーバー、
懐かしのモンキー2も打ち始めてすぐヒットし、まずまずの出だしといったところ。

モンキー2 青島

午後からよさジャグ稼動

この後地域を変えて、旧台の潜伏狙いが期待できる店に移動する予定でしたが、
どうやらこのホールもジャグラーイベントで履歴を見てみると
ボーナス回数が付いている台もチラホラとあったので少し試し打ってみることに。

GOジャグ→ハッピーと1000回転で合算1/100ぐらいの台を渡り歩き、
すぐにボーナスを引くもその後は続かず、
マイナスにならない程度でしたが深追いはしないつもりでした。

ある程度ハッピーを稼動してREGは1/150を切るほど引けてましたが
BIGは1/300以下という微妙な展開だったところ、
シマで一番ボーナスを引いていたマイジャグが空いたので少し悩んで移動しました。

マイジャグⅢ ブドウ推計ツール

スランプグラフから大体の差枚を見て
パチマガのブドウ推計設定推測ツールに入れたところ、
3400回転でB15R14、合算1/117とシマでは一番引けている台でしたが
推定ブドウ確率も悪くないです。

今のハッピージャグラーよりも店が力をいれてそうな
マイジャグⅢというのも移動したポイントです。
(個人的にハッピーの配列とガコ音鳴るジャグラーはあまり打ちたくないw)

設定判別している人が多い店ではこんな台が空き台になることはあまりないですが、
そうでない店ならボーナスが引けていてもREGに偏ったり
BIG間大ハマりなどでヤメられることが多いですね。

 

 移動してからはほとんどハマることなくすぐにペカリ続け、

マイジャグⅢ ランプ

100G以内にBIG6連続して一気に出玉を獲得!

マイジャグⅢ レインボーランプ

その後もBIGに偏りほぼで一撃2500枚近くの出玉に。

ちなみにランプはマイジャグⅢが一番好きかもしれないですね。
GOジャグのふわっとしたランプも悪くはないですが、やはり先ペカが無いと物足りない。
そのかわり3秒フリーズはかなり良いですけど。

ただ毎Gチェリー目押しは疲れるので、
ニューパルのようなジャグラーがあってもいいと思うんですけどねw

 

BIGに偏ってるとはいってもREGも1/250程度に引けているし、
前任者を含めた出玉は約4000枚なので周りの台を見ても高設定は濃厚な状況。

このペースだと終日でBIG40回以上、差枚5000枚はいけそうと思っていると、
急に別台かのような挙動で大ハマりでREGの繰り返しでピーク時から2000枚もマイナスに←

 

さすがに少し連チャンして500枚程度取り返すも流れは変えられず、
移動してから3000枚以上増えた出玉が1500枚程度に減らして
閉店1時間前に稼働終了しました。。。

マイジャグⅢ 設定判別1

打った分は4500GでBIG20REG16の合算1/125でした。

前任者を含めた設定推測結果は、

マイジャグⅢ 設定判別2

こんな感じでそこまで悪くはないですが、差枚からブドウを推測すると、

マイジャグⅢ ブドウ推計

こんな感じにブドウ確率が悪くなったので設定5が高くなる結果に。

後から履歴を見るとその後の1時間でまた連チャンし続け、
REG確率やブドウ確率も上がって設定6濃厚のようなデータになってましたが、
結果論であって自分が打っていても出る気がしなかったので仕方ないですね(←オカルト)

別のジャグラーも5000枚出てから2000枚以上削られているのもあったし、
設定6を1日打ってマイナスというのもあるんでしょうねえ。
そんな台を見ても誰も6だと思わなそうですけど・・・。

しかし、今回の稼働でライバルはそれほど多くなく特定日はそこそこ期待できるホール、
という印象を持てたのでそれが収穫ですね。
(なにより自分がその台に座れたのが大きい・・・w)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す