ライジングライト&バスタード朝一ランプ、牙狼魔戒平打ち稼働

牙狼魔戒

今月は前半まで+4万とかなり苦戦していたものの、
その後リセット南国やジャグラーでなんとかほぼ期待値近くまで回復(-。-;)

最近はスロットの比重が高いですがそれでもまだパチンコを打つ機会は多いですね。

ライジングやアメスパ、エキサイトも少なくなったとはいえ、
バラエティに残っていたりするのでまだチェックはしています。
まあマイナーな旧機種もたまに稼働できたりしますが、ここでは伏せておきますw

今回は最近のパチンコ稼働です。

			
スポンサードリンク

ミリオンゴッドライジング ライトver. 朝一ランプ

ライジングMAXは一部の店を除き4円ではほぼ撤去される中、
ライトミドルはバラエティに1台設置と、なんとか持ちこたている状況。

日中は稼働がほぼ無く、あってもマークしていないので打つことは稀ですが、
サイトセブンの下見リストに入っているので朝一ランプは狙ってます^^

ミリオンゴッドライジング ゼウス再び 朝一ランプ

今回打ったのは前日50回付近ヤメで残りST100回程の台。
(他の稼働でもそうですがG数はある程度ぼかしてます)

ライジングでは最近連チャンどころかスルーしてばかりですが、
打ち始めてすぐにリーチ失敗後の扉が閉まり、

ミリオンゴッドライジング 2R確変

滅多に見ることがない2Rランプ(B)が点灯!

ミリゴライジング GODRUSH

潜伏中は電サポ150回のGODRUSH確定なので
出玉有りよりも全然おいしいです(^^♪

特にライトver.は潜伏ループしやすいので投資ほぼ無しは助かったw

ミリゴライジング G-ZONE

いつもなら駆け抜けということも多いのに、

ミリゴライジング 大当たり

アツそうな演出は素直に当たる!

ミリゴライジング 7テンパイ

赤保留で遅れ来た時点で当確!?

ミリゴライジング 16R

オール16Rはやはり出玉感がありますね~。

この調子で1万発は軽く超すかと思えば、

ミリゴライジング 結果

抜けるときは煽りすらこずにあっさり駆け抜け。

電サポ中はインターバル止めでしたが微減で9000発弱の出玉でした。

某ブログで酷い右打ち中の動画がありましたが、
そこまで釘は酷くはなく十分許容範囲でした・・・w

 

牙狼 魔戒ノ花 平打ち

最近よく行くホールに旧機種の潜伏機種があり、
合間稼働的に牙狼魔戒を打つことが何回かありました。

基本的に回転数が回っている台で釘もそれなりの台を試し打ち、
20回/kぐらいの台にバラまいていく感じですね。

少ない施行回数ながらも初当たりは早く、 

牙狼魔戒 99.9秒リーチ

LFOGからの99.9秒リーチや、

牙狼魔戒 SVFX

激アツ予告からのSVFX超魔竜タイトル赤などで大当たりし、

牙狼魔戒 牙ゾーン

どちらも隠れSTで牙ゾーン突入。

牙狼魔戒 単発

最初の1回は単発だったものの、

牙狼魔戒 6連チャン

2回目は6連チャンで12000発オーバー!

電サポ中の単発打ちとオーバー入賞でやはりこの機種は甘いと認識…。

他の機種に比べて大量出玉までのハードルが低いのは魅力的ですね。
今のスロエナならガロと心中する方がマシかもw

でもたまたま出ただけでスロットでいうと凱旋の650G~を一日中打つ感じだと思います。
今の状況だとそれでも喜んで打つレベルなんでしょうけど…^^;

 

バスタード 昼ランプ

バスタードは導入当初は遊び打ち程度に何回か打ちましたが、
やはり期待値が低いのと潜伏ループなどで時間効率がかなり悪いのでスルーしてました。

等価で潜伏台を完全に転落まで見切って約4000円らしいので、
転落を判別するのは朝一以外無理なので良くても2000~3000円で、
1台消化するのに2時間はかかりそうなので日中は効率悪いです。

単発後100回転とか決めて打っても結構時間取られる感じです。

ただ、朝一ランプなら転落すれば消えて1回目の当たりまでは完全に判別できるので、
貴重な朝一に打つほどではないですが、
昼過ぎにあぶれた時は打ってもいいかなぐらいです。

バスタード朝一ランプ

今回も特に打つ台が無くなった昼過ぎから稼働しました。

昼ランプというか昨日も稼働無しでしたが…w

 

打ち始めて投資250発でまずは3R大当たりで、

バスタード 時短8回

時短8回ではどうしようも無いはずですが、
今回は天運ボタンが振動していたので

バスタード 大当たり

当然のように大当たり!

バスタード RUSH突入

何気に時短は100回近く回しているはずなのに初めてのRUSH突入。

バスタード 悪戯RUSH

この機種は93.4%と高継続で右打ちが長いので、
電サポ中とラウンド間の止め打ちでかなり違ってきますね。

ただ賞球1個なのとオーバー入賞しにくいのでボーダーは下がらないですけどね(-.-)

バスタード ラッシュ結果

20連で6300発ほどでしたが約1時間もかかりました。

潜伏ループだけでなく右打ち中も遅いのでやはり厳しい機種ですね…。

来月甘デジver.が出るらしいですが、
今度は潜伏中が1/25でラッシュには入りやすくなってますが、
転落率が1/31とかなり高くなっているので狙えるか微妙なところです。

 

ただ、来月はゴールデンゲートBLACKver.、11月はモンスターハンター4と
新基準ではそれなりに潜伏割合が高めの機種がでるので、
今後に注目しておきたいところですね(`・ω・´)

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

3件のコメント

  • なのれい

    はじめましてバスタードなどの変則スペックについて聞きたい事がありましてコメントさせて頂きました。
    自分の地域では、バスタード、きくり、スパロボなどがあるんですが、潜伏時のボーダーの計算方法が合っているか確認して貰えないでしょうか?

    バスタードの潜伏のみを打つと、通常の電サポ11.5回を上回るのが
    潜伏40分の1で電サポ平均4回貰えるので120回転だと思います。
    通常が1/160
    潜伏が1/120
    だいたい75パーセントなので、ボーダーも0.75かけてそのボーダーを上回ればプラス、下回ればマイナス
    この様な考えで合ってますか?

    • yossy yossy

      なのれいさん、はじめまして。

      バスタードのボーダーですが、パチンコ副収入さんによると
      等価ボーダー18.6に対し、潜伏時は13.4になるそうです。
      なので75%に近くはなってますね。

      ただ通常でのボーダーには潜伏している時も含まれているので
      計算方法はもっと複雑になるかと思いますね。

      潜伏ループ系などは期待値やボーダーの計算が難しいので、
      副収入さんの機種ページの会員限定コメントに
      ボーダーや期待値が書かれているのでそれを参考にしています。
      スパロボやきくりなども書かれてました。

      • なのれい

        ありがとうございます!

1件のトラックバック

コメントを残す