みんなのジャグラー半日稼働もまたもや中間設定?

みんなのジャグラー

この日はジャグラーイベントだったので朝一から参戦・・・
というわけではなく朝一はリセット狙いから。

やはり朝一から狙って外した時のリスクが大きいので
少しでもリセットで期待値と収支を稼いでおくという魂胆ですねw

その作戦が功を奏してか、リセット狙いから十分な出玉を獲得し、
ホールに着いてみるとまあまあの良さジャグを発見!

			
スポンサードリンク

みんなのジャグラー 1382回転B8R4

前回マイジャグの推定高設定を打ったホールでの実戦ですが、
このホールは珍しくみんなのジャグラーにも高設定が入るので狙いました。

あと1台ボーナスが引けている台がありましたが、
この台もたまたま500ハマってヤメられられただけで
まだまだ伸びる可能性があると根拠なく信じて実戦へ。

初当たりは投資50枚でBIGと幸先の良いスタート!

 

みんなのジャグラー

プレミアのレインボー点灯も画像ではあまり変わらず^^;

導入当初以外はあまり打ってなかったみんジャグですが、
中押し小役奪取やピエロ重複などジャグラーではかなり面白い部類!

 

みんなのジャグラー ピエロ

一番アツい瞬間は何といってもコレ。

 

みんなのジャグラー ペカ

ペカればBIGが75%と高いのも安心。

プレミアでペカ音声もあったけどやる気がない感じでしたw

 

みんなのジャグラー 出目

あと定番のベルテンパイからの

 

みんなのジャグラー 出目2

ズルッとすべってペカるのも良いですね。

 

みんなのジャグラー ピエロこぼし

他には中押しでピエロこぼし(←右は適当打ち)でペカや

 

みんなのジャグラー リーチ目

リプレイ右上がりテンパイでペカなど。

とにかく他のジャグラーよりも出目が面白くて、プレミアも多いので飽きない印象。
(ハッピーなんかは目押し難しいし、ランプが微妙w)

 

みんなのジャグラー スランプグラフ

出玉もBIGに偏って約3000枚ほどに!

 

・・・しかしREGがこないのと、もう1台がBIGもREGも設定6並みに引いていたので
6050回転B34R17で出玉がある内に終了しました(←回しすぎ)

打った分としては4668回転B26R13合算1/119差枚+2550枚でした。

またこの値をブドウ推計設定推測ツールに入れるとやはり低設定~中間濃厚に・・・(ーー;)

 

やはりジャグラーは簡単なようで難しいのでしばらく控えたいと思います(・_・;)

とかいってすぐに打ってるような気もしますが・・・w

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

コメントを残す