BLOOD+二人の女王 デッドオアアライブから1000G乗せ・・・!?

BLOOD+ DOA

ブラッドプラス2のハマり台狙いでDOA(デッドオアアライブ)引いてきました!

初打ちで1050Gを打った以外では
もう1台1030Gを打ちましたが、こちらはすぐにCZからARTのみでした。

今回打った台は760Gと朝一から打つほどにはおいしくはなかったので
まずは時間効率が良いリセットを優先してから見てみると、
まだ打たれていなかったのでありがたく打つことにしました。
(これまでの相性は良いし、1000G乗せは一度は引いてみたいw)

では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

DOAモードについて

そもそもDOAを引くにはバー揃いを引く、
またはDOAモードEに上げてBE揃いの1/2を引く、
のいずれかですがハマり台狙いは主に後者ですね。

DOAモードはAからスタートして最短でEに到達し、
さらに即1/2を引いたとしてもBE揃いは5回必要ですが、
モードアップ率は以下のようになっています。

モード移行 確率
モードA→B 10%
モードB→C 25%
モードC→D 40%
モードD→E 50%

これを見れば5回どころか10回引いてもモードEにいる方が少ないことが分かりますね。

モードA→Bを何とかクリアしてもB→Cの壁があるので前任者の引き次第ですが、
もしモードCまで上がっている状態なら期待値はかなり高そうです。

まあ確かめる術はなさそうなので地道に数をこなすしかないんですけどね…^^;

 

BE揃い3回目のオペレーションモード中に・・・

今回打った760Gは大体BE揃いしてボーナス・ARTスルーした回数が約7回なので、
モードEはさすがに厳しそうですが、CかDなら全然あり得ますね。

自分で打ってBE揃いを2回スルーしたのでモードEの可能性も若干あります。

 

1000Gを超えて3回目のBE揃いを引いたところで、
前兆ステージのオペレーションモードへ突入。

ブラッドプラス2 オペレーションモード
※画像は以前のもの

ちなみにBE揃いからDOAに当選した場合は前兆を経て発動するようなので
オペレーションモードに入ってもまだDOAに期待できるようですね。

 

そこはかとなく期待していると、DOA煽りが第3停止まで続き、

 

BLOOD+ DOA

待望のデッドオアアライブが確定!

あとは1/2を引けるかどうかですが・・・、

 

ブラッドプラス デッドオアアライブ

 

・・・・・。

 

ブラッドプラス DOA

 

(ここで写メ撮りながら叩こうとしたので1発目がスカる)

 

DOA引いたうれしさで1/2とかどうでもよくなったのが良かったのか、

 

ブラッドプラス ALIVE

無事に1/2を引いてALIVE!

 

ブラッドプラス ALIVE

 

ということはもちろん、

 

ブラッドプラス2 1000G乗せ

念願の1000G乗せキタ――(゚∀゚)――!!

 

この瞬間はブログとかやってなくても写メ撮るのが自然なんで
ある意味堂々と撮れる瞬間ですねw

まさか稼働3回目に引けるとは思いませんでした。

 

ブラッドチャンス1000G

ほぼ2000枚は行くだろうし引き次第では5000枚以上も目指せるので
期待値としては3000枚ぐらい?

ネット上ではそこまで爆発した報告もないので安心はできませんが、
とりあえず今一番引きたいフラグだったので大満足です(*‘ω‘ *)

 

その後は写メも何個か撮ったんですが
あまりコレといったものは少ないんで主に展開を書いていきます。
(反射もかなり多いので載せにくい)

 

まずは最初の200Gで1回だけBE揃いから女王決戦を引き+20G。
その間ボーナスは3回引くも女王決戦には突入せず。

その後は残り500Gまでほとんど何も起こらず焦ってきたところで、
女王決戦中にボーナスに当選!

女王決戦中ボーナス

女王決戦中のボーナスは50G乗せなので
枚数を伸ばすにはぜひ引いておきたいところ。

10~20Gのショボ乗せも多めですが、
レア小役による継続&上乗せや4・9・14・19連目継続時の
サヤフェイストックもあるので100G以上の上乗せも普通にありますね。

今回の稼働では7連195G乗せが最高で、
あとは100G以上乗せが2回ありました。

 

ブラッドプラス コープスコーズミッション

コープスコーズミッションは全部で12回来てその内5回成功し、
上乗せは50G、30G、20G×3でした。

以前の稼働ではover100チャレンジが出現しましたが、
今回ではすべて通常の敵でしたね。

ちなみに1000G乗せは3択成功時の0.2%らしいです。
実質確率は1/182×1/3×1/500なので約1/27万です…(・・;)

 

そんな感じでART中を約1900G消化し、
ボーナスは5回、女王決戦は9回引いた結果・・・、

 

ブラッドプラス 1000G乗せ結果

おそらく平均よりは出たので十分ですね!

ちなみに後乗せも30Gあったのでこの後少しだけ伸びました。
(これだけ消化して後乗せ少ない)

 

・・・というわけでDOAからの1000G乗せ稼働でした。

初打ちの時の感覚からすれば1000G乗せれば軽く4,5000枚はいきそうと思いましたが、
ボーナスや女王決戦がどちらも不発だと2000枚に届かないこともありそうなのは
なんとなく打っていてわかりました(;´・ω・)

コープスコーズの1000G乗せも少しは期待していたんですが
後で解析見るとまず無理そうですね・・・w

ちなみに4ケタ乗せ自体も初めてだったんでその意味でも達成感はありましたねー。
次に引けるとすればそろそろビンゴあたりでお願いしたいところです←

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

5件のコメント

  • 匿名

    いつもお世話になっております。
    記事のトップの写真の画面になって
    今回はALIVEできたが、DEADだったら
    ヤメていいのでしょうか?
    初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。

    • yossy yossy

      DEADでも50GのART当選でDOAモードはリセットされるんで、
      ART後は即ヤメでいいかと思います^ ^

  • 匿名

    初歩的な質問にご回答ありがとうございます。

  • ふじわら

    羨ましい…

    • yossy yossy

      たまたまDOAモードが良かっただけで、期待値は3000円程度の台ですからね^^;
      DOAモードが分かれば浅いGでも狙えそうなんですけどねー。

1件のトラックバック

コメントを残す