ミリオンゴッドライジングMAXなど潜伏狙いで5万発オーバー!

プレミアムゴッドボーナス

先月に続いて今月もフル稼働気味ですが、
稼働量が増えればその分記事も書きやすくなるのでいい感じです。

とはいえ最近は朝一から他の地域へ並びに行くことが増えたので
疲れが溜まってちょっと思い通りにいかない事があるとイライラしてしまいます( `ー´)

そういう時は稼働の合間にマッサージに行くと
疲れと寝不足のどちらにも効くので結構行ってますね。
特に足つぼはイタ気持ちいいのでお気に入りですねw

・・・と、どうでもいい話をしたところで
今回は久しぶりのパチンコ潜伏狙いからの爆発稼働です←

では、ご覧ください。

			
スポンサードリンク

ミリオンゴッドライジングMAX 潜伏稼働

撤去リストに入っている機種ですが、
まだ4円にも少数台設置で稼働している店もありますね。

最近は別の地域で稼働することが多くなりましたが、
客層的にも甘い地域なので以前はよく通ってました。

この日は朝一北斗修羅を少し狙いましたが、
リセットはほぼ狙えないことがわかっただけで
午後からこの店で潜伏をチェックしに来ました。

するとかなり前の機種の潜伏確定台があり、
それが予想外に連チャンして2万発強の出玉を獲得♪
(後でp-worldで確認するとかなり設置が少ないので載せられない^^;)

 

その後はライジングMAX単発後104回転、69回転、144回転
去年の導入時期かと勘違いするように立て続けに潜伏台をゲット!
もう1台単発後40回転の台もヤメられてましたが惜しくも稼働中でした。

この日は異様にすぐ当たって、しかもモード抜けてすぐにヤメて行く人が多かったですねー。
お盆期間中もこの店でそこそこ稼働しましたが拾えたのは1台だけでした。
おいしい台が落ちるタイミングは得てして集中しやすい、というのはあると思います。

 

稼働はというと最初の1台は潜伏ST中に当たって電サポ200回転もスルー、
2台目も当たってチャレンジモード中にも当たるもまた200回転スルー、
と最初に2万発出ていなかったらさすがに頭にきますよ!という展開。

その後少し間を置いて拾った3台目は残りSTわずかのところでエクストラボーナスで
これで3台目の電サポ200回転なんで3度目の正直に期待していると、

 

ミリオンゴッドライジング GODステージ

ようやくまともな連チャンが見られた(・ω・)

ちなみにライジングの潜伏狙いでは正確にはわかりませんが
10万発欠損していてもおかしくないレベルです。

特に今年に入ってからMAXもライトも万発オーバーした記憶がないですね。

 

ミリゴライジング 残り2回

そんなライジングですが、今回はほぼ終わったいう場面でも

ライジングMAX 当たり

7絡みのチャンス目は合ったので少しは期待していましたが、まさかの当たり。

 

ミリオンゴッドライジング 虹保留

かなりレアな虹保留も初めて確認!

 

ミリゴライジング GOD揃い

激アツのゼウスの杖予告から金扉G-ZONE発展でフリーズし、

ライジング GOD揃い

すでにGOD揃いをひいていたのでパチンコ版GODinGOD!

 

ミリオンゴッドライジング 3万発オーバー

20連には行かなかったものの去年の2円パチンコでの連チャンと並ぶ16連!

おそらく年末に撤去されるこの機種でこれ以上出ることは無いと思うので
最後に連チャンできて良かったw
(それでもまだ欠損の半分も返ってきてないとは思いますが…)

 

その後も某7セグ機の潜伏狙いなどをして
結局その日のパチンコは+約58000発でした←

スロットの万枚とパチンコの5万発はどちらも難しいですが、
個人的にはパチンコの方が達成しやすい感じはします。

スロットはエナメインだとどうしても一撃万枚レベルが必要ですが、
パチンコはMAXで複数回当てれば行ったりしますからね。

 

ちなみに今年はスロットは万枚はまだ0回ですがパチンコの5万発は2回目ですね。
どちらかといえば万枚のほうがうれしいんですけど(^^;

まあこれだけ稼働していればたまにはこんな日があっても問題ないでしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

1件のトラックバック

コメントを残す