CRモンスターハンター4 ヘソの50%が2000発の良スペックで登場

CRモンスターハンター4

サミーから11/21~導入のパチンコ新台
CRモンスターハンター4スペック、ボーダー、潜伏確変、モード情報です。

スペックは確変65%+時短100回転のループタイプで、
ヘソ・電チューともに15R比率が約半分を占めているかわりに、
ヘソでは出玉有り潜伏確変が搭載されており、
通常当たりにも時短が付かない仕様となっています。

ヘソでも15R出玉が得られて右打ち確変に入ればまた15Rメインの実質75%ループ(時短込)、
というのは新基準では悪くないスペックで、ボーダーも蒼天の拳に続いて甘めのようです。

潜伏割合も初回14.6%ループが7.6%とそこそこあるので、
狙えないかが気になるところですが、潜伏確定モードがあるので厳しそうです^^;

以下はスペック詳細です。

			
スポンサードリンク

CRモンスターハンター4 スペック

基本情報

型式:CRモンスターハンター4FA
導入日:2016年11月21日
導入台数:30000台予定
タイプ:ミドル確変ループ
メーカー:サミー
台枠:「闘神」枠
CRモンハン4 台枠

スペック

項目 内容
大当たり確率 1/319.7
高確率 1/36.2
確変突入率 65%
連チャン継続率 約74.5%
賞球数 4&1&15
カウント数 9c
ラウンド数 4R or 5R or 8R or 15R
時短回数 0回 or 100回 or 次回
時短引き戻し率 約27%
16R出玉 約1890個

ヘソ入賞時ラウンド振り分け

ラウンド 電サポ 振り分け
15R確変 次回 50.4%
5R確変 初回のみ無し 7.0%
5R確変 無し   7.6%
8R通常 20.2%
5R通常 14.8%

電チュー入賞時ラウンド振り分け

ラウンド 電サポ 振り分け
15R確変 次回   52.0%
8R確変 6.0%
4R確変 7.0%
4R通常 100回転 35.0%

ボーダーライン

換金率 ボーダー
2.5円 22.9回
3.0円 21.0回
3.3円 20.2回
3.5円 19.7回
等価 18.8回

※6時間実戦・削り無し

潜伏モード・狙い目

大砂漠モード

CRモンハン4 大砂漠モード

5R電サポ無し確変or通常大当たり後に突入する9回転限定のモード。

初回大当たり後の潜伏期待度は約49.6%だが、
潜伏ループ時は約33.9%となっている。

9回転経過後に内部確変状態なら以下の「旅立ちの風モード」にモードアップし、
内部通常状態なら通常モードに抜けるのでその場合はヤメてOK。

旅立ちの風モード

CRモンハン4 旅立ちの風モード

潜伏確変確定のモード。

狙い目

旅立ちのモードは潜伏確定モードなんで
液晶の派手さにもよりますが、おそらく狙えないかと思います。

大砂漠モードも残り回数表示など液晶に煽りがあるのでまずヤメられないですが、
もし大当たり後即ヤメで、このモード中にやめられていれば、
9回転回せば潜伏判別できるので回しましょう。

また情報が入り次第更新します。

スポンサードリンク

ブログランキング参加中!

応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 パチンコブログへ

4件のコメント

  • 名無しさん

    75%ループではなくて65%ループです

  • yossy yossy

    確変ループ率は65%ですが時短引き戻し含めた連チャン継続率は75%ですね。
    少し紛らわしかったので訂正しましたm(__)m

  • 匿名

    初めまして
    最近パチンコを勉強し始めたんですが、質問させてくださいm(_ _)m
    今日モンハン4で8R単発後0やめでクエストタイム期待度upなのかステージの名前忘れたんですが打ってみました
    そのあとすぐにクエストタイムに入り当たりました
    そこから確変が続き時短が終わったあともクエストタイム期待度upって書いてあるステージにいきました
    大当たり後のこのステージも9回転回して潜伏か判別すればいいでしょうか?
    パチンコ初心者なので下手な説明ですみませんm(_ _)m

    • yossy yossy

      初めまして。
      8R単発後は通常確定なので潜伏の可能性は無いですね。
      なので0回転やめでも打たなくていいかと思います。

      潜伏している可能性があるのは5R単発後の大砂漠モードですね。

1件のトラックバック

コメントを残す