CRキカイダーS.I.C スペック・ボーダー・潜伏確変

CRキカイダー スペック・ボーダー・潜伏確変

西陣から6/22~導入予定のパチンコ新台、
CRキカイダーS.I.Cのスペック・ボーダー・潜伏確変情報です。

スペックはMAXタイプ、ライトミドルタイプの2種類あり、
いずれも確変率77%のバトルスペックとなっています。
潜伏確変も搭載していますが、振り分けは5%と少ないですね。

以下はスペック詳細です。 「CRキカイダーS.I.C スペック・ボーダー・潜伏確変」の続きを読む…

CRワシズ 閻魔の闘牌 スペック・ボーダー・潜伏確変

CRワシズ スペック・ボーダー・潜伏確変

CRワシズ 閻魔の闘牌のスペック・ボーダー・潜伏確変情報についてです。
高尾から6/8~導入のパチンコ新台です。

「アカギ~闇に降り立った天才~」に登場する鷲巣巌を主人公としたスピンオフ作品である
「ワシズ 閻魔の闘牌」のタイアップ機種となっています。
原作が持つ「非常識こそ常識」の世界観をスペックや演出で再現し、
初当たりの1/3が「突当たり」からという最速5秒当たりで、
バトル演出に発展すると確変終了のピンチという「玄人仕様」が特徴です。

MAXと甘デジの同時導入で、MAXは確変突入率84.8%の高継続タイプです。
その分ヘソ入賞では潜伏確変や小当たりもありますが、
潜伏していればモード抜けないのでハイエナは厳しそうですね(・・;)
また、導入台数がMAXで2000台と、かなり少ないですね・・・。

スペックなどは以下の通りです。 「CRワシズ 閻魔の闘牌 スペック・ボーダー・潜伏確変」の続きを読む…

CR釣りキチ三平 スペック・ボーダー・潜伏確変・朝一ランプ

釣りキチ三平 スペック・ボーダー・潜伏

京楽のあしたのジョー役物かな(・∀・)?
CR釣りキチ三平のスペック・ボーダー・潜伏確変・朝一ランプ情報です。

豊丸から5/25~導入の新台ですが、時短抜け潜伏が頻発する変則スペックとなってます。
スペックは甘デジ2種類と、ライトミドルの3スペックで登場するようです。
ライトミドルは1/199.8で確変時が1/77.7と、ガンダムV作戦と全く同じですね。
ガンダムをリミット機から確変機にしたようなイメージです(^_^;)

詳しいスペックは以下の通りです。 「CR釣りキチ三平 スペック・ボーダー・潜伏確変・朝一ランプ」の続きを読む…

CRデビルマン覚醒 スペック・ボーダー・潜伏確変

CRデビルマン スペック・ボーダー・潜伏

CRデビルマン覚醒のスペック・ボーダー・潜伏確変情報です。

4/20~導入のEXCITE(ニューギン)の新台パチンコCRデビルマン覚醒。
MAXタイプST機で、ST「アーマゲドンモード」突入率は100%、
継続率約86%の高継続STとなっています。
また、通常時8個保留を採用しているので時間効率も良さそうです。

最近流行のMAX V-ST機は最初の1/2の壁が高いのですが、
このデビルマンはとりあえず当たれば確変で高継続STに入るのがいいですね^^
その分大当たりがAT(アタックタイム)管理型ボーナスというランクアップボーナスで、
振り分けが均等となっているので1回分の平均出玉は抑えられているようです(^_^;)

一応潜伏確変も搭載しているのですが、初回のみの6.5%とほとんど無いようなもので、
専用モードもあるので潜伏状態でヤメられることはまずなさそうです。

詳しいスペックは以下の通りです。 「CRデビルマン覚醒 スペック・ボーダー・潜伏確変」の続きを読む…

CR甦りぱちんこ~花満開~ スペック・ボーダー・潜伏・朝一ランプ

花満開 スペック・ボーダー・潜伏・朝一

CR甦りぱちんこ~花満開~のスペック・ボーダー・潜伏確変・朝一ランプ情報です。

西陣から4/20~導入の花満開シリーズの最新作です。
今回は初代CR花満開の演出を再現したレトロな台となっています。
また業界初の1台に4機種を搭載しRTC機能によって
一定期間が過ぎると遊べる機種が増えていく新装開放システムを搭載しています。

導入後は「花満開」「麻王」が、その後は「花鳥風月」、「球界王」
と選択できるようになります。
また、各機種ごとに「クラシック」、「予告」、「告知」
の3種類から演出を選択できるようです。

いずれも90年代初期の機種なので40代以上向けの機種ですね(^_^;)
しかしそのシニア層?も今の機種に慣れているのでウケるかはかなり微妙です・・・

スペックは軽めのミドル&オール16Rで遊びやすいかと思えば、電サポ抜け潜伏もあり、
確変率も52%と低く、ボーダー的には辛い機種となっています(・・;)

以下はスペック詳細です。 「CR甦りぱちんこ~花満開~ スペック・ボーダー・潜伏・朝一ランプ」の続きを読む…